tinoueの日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

回復〜食欲

だいぶ症状が和らいだ。
午前中から次女と買い物&アンジーの散歩。
ランチはFellowsのアボカドチーズバーガー。
IMG_2145.jpg
肉々しいパテ。味付けはシンプルなので飽きがこない。
久しぶりにドクターペッパーなんぞ頼んでみた。娘は初めて飲んで結構気に入っていた。
けれども、僕の口をつけたストローをうかつに口をつけてしまったのでインフルが移ってしまわないか心配だ。

夕飯は妻が調子が悪いから僕が代わりに作る。
メチャ簡単なアクアパッツァ。
具材をストウブに突っ込んで中火15分で完成。
IMG_2148.jpg
  1. 2013年02月02日 23:37 |
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長女インフル 二郎・三田本店

昨晩から長女がインフルでダウン。39.8度の高熱。

午前中に行った客先が田町だったので前から気になっていた二郎・三田本店に寄ってみた。
11時半過ぎから並ぶ。15分くらい待ったかな。
IMG_2120_convert_20130129091034.jpg
これで小。トッピングなし。野菜に隠れているが厚さ1cmくらいの肉が2枚入っている。
学生にはたまらないだろう。
IMG_2121_convert_20130129090949.jpg
元々少食なオジサンには半分くらいでいいかな。ジロリアンにはなれんね。

夕方からなんだか長女と同じような症状が出てきた。
練習はやめておく。
  1. 2013年01月28日 23:06 |
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アースデイ ピッツァ

午前中に代々木公園へ。
アースデイというイベントをやっていた。
芋餅の豚汁
IMG_2041.jpg
太鼓の音にアンジーはパニック
IMG_2043.jpg
まだ雪がのこっている
IMG_2044.jpg
帰り道でいつものクレープ屋さんで
IMG_2051.jpg
夜は長女と妻とアンジーと某所でピッツァ
IMG_2055.jpg
確かに美味しいけど、サービスに愛を感じない店だったので再訪はないかな。
  1. 2013年01月19日 21:16 |
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
