tinoueの日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ローラー1h フリスビー特訓

昨晩は新年早々一人のところ有り難く客人がきてくれて
遅くまでワイン飲みながら楽しく過ごした。
遅めに起きて9時半頃出発。
IMG_1813.jpg
自転車で代々木公園へ。
IMG_1815.jpg
フリスビーの練習。
基本の呼び戻しから出来ていない。フリスビーをくわえて喜んで走りまわってしまう。
昼過ぎまで遊んで帰宅。明日の来客の準備を擦る前にローラー。

15分  264W  89rpm
10分  262W  88rpm

15分を2本やるつもりがギブアップ。

夕飯は冷蔵庫に残っている青菜類ときのこをナンプラーで炒めた。
IMG_1832.jpg
これとカジキマグロのパスタ&白ワイン。

ドラゴン・タトゥーの女を観賞。
スウェーデンが舞台ということで観たんだけど
内容に引きこまれたわ〜。

  1. 2013年01月02日 16:12 |
  2. ローラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tinoue24.blog.fc2.com/tb.php/3-87ef00ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
