tinoueの日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

休肝日&休養日

昨日は短時間で呑み過ぎた。
仕事に支障がでる程ではないけど練習する気にはなれないレベル。
ユニクロで洋服買っておとなしく帰宅。
酒も飲みたい気分ではなくペリエで夕食を。
今年初の休肝日となった。
とはいえ、昨日の飲酒量を考えると一日休んだからって取り戻せるとは思えないが。

Nさんと飲むといつも記憶がなくなるまで飲んでしまう。
まだ数回ほぼ飲み会でしか会っていなく、それも記憶がなくなっちゃうもんだから
Nさんに何度も同じ質問をしているような気がする。すみません。。


  1. 2013年01月23日 23:28 |
  2. 休肝日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こちらこそ、いつも遅くまで付き合わせてしまって申し訳ありません。
その度に酔っ払ったご主人様の相手をさせられているのであろうアンジーにも、本当に申し訳なく思っております。
  1. 2013/01/24(木) 15:54:32 |
  2. URL |
  3. 中島 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

翌日酒臭かったのか近寄ってきませんでした。もしくは飲んで帰ってきて、しつこく触ってたのかな。それで嫌われたか? 記憶ないけど。
  1. 2013/01/24(木) 16:13:17 |
  2. URL |
  3. tinoue24 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tinoue24.blog.fc2.com/tb.php/31-976b1005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
